監督つぶやき!

2010年9月28日火曜日

Jユースカップ北信越大会 第1節 

ついに秋の大会、Jユースカップ北信越大会が開催されました!
この大会は、Jリーグ傘下のU18チームの予選枠と。一般クラブチームの予選枠に分かれて全国で予選が行われています。 長野県からは松本山雅U18とアルフット安曇野U18が参加しており、北信越所属チーム5チームで予選を行います。
北信越を勝ち抜くと、中日本の予選を勝ち抜いた、関西地区代表1チーム、東海地方代表1チーム、そして北信越代表1チームの中から、1チームが本線に参加できる、とても過酷な大会です!




我々アルフット安曇野U18は今年設立された新しいチームで、この大会の寸前に高校生が13名になり参加しました。しかし第一節は、風邪をひいて数名が参加できず、ジュニアユースから借りて参加になりました。
初戦の相手は、富山県のTONでした、前半ゴールキーパーと1対1のチャンスを7本も外して、何とか1点を取り、前半が終わるかと思われて瞬間、1点を取られて同点で後半に入ります。
その後、攻めていても得点んが入らず、最終的に5対1で負けてしまいました(ー_ー)!!

気持ちの弱さと練習不足が原因です!、しっかり反省と修正を行い、一戦一戦成長をしていきましょう!

10月3日日曜日は、松本山雅U18と行います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿