監督つぶやき!

2010年9月5日日曜日

久々の大敗!

北信越フットサルリーグ、VEEX戦を7対1で大敗をしました(>_<)

この結果は、私に取って昨年監督になる時の目標だった、VEEXに対して互角もしくは、上回る事が目標でした。しかし、この結果は自分自身の監督として、選手のモチベーション、体調、全てを見る事ができなかった結果にすぎません!

先程、高橋事務局長に監督辞任の話しをさせて頂きました。

アロッサ松本は、Fリーグ参入を目指すチームです、こんな試合しかできないチームに仕上げる監督は、必死で練習を積んでいる選手、サポーター、スタッフ、 スポンサーの方々に申し訳ありません。

連敗より、本日の結果は私の監督人生で最悪の試合をしてしまいました。

応援頂きました、皆さんに大変感謝申し上げます。そして、申し訳ありませんでした。

2 件のコメント:

  1. いくつかのチームと兼任で大変なのはわかりますが、まだチーム1年目でしょう。まだやることはあるでしょう。
    あなたが辞めたら、ドリームガールズ等のプロジェクトも崩れていくんではないでしょうか?
    ホンダカップの実績あるし、更迭されたわけじゃないんだから、例え選手と対立があったとしても、チームに付き合って向き合って立て直して「どんなもんじゃい」と言って欲しいです。
    逆境に負けるな監督!

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    監督とは孤独な仕事と言いますが、アロッサは非常に選手が頑張り、私の忙しい穴をうずめてくれる選手が集まっています。
    今回は、自分のフットサルに対しての勉強不足が原因です。 しかしFリーグ参入を目指すというのは、大変なんですねと、人ごとに聞いていた数年前を思い出します。確か私もhinkhiro さんと同じ事を、あるチームの方に言った事を思い出しました。
    コメントありがとうございます、是非また色々なコメントをください。

    返信削除