監督つぶやき!

2010年9月4日土曜日

アルフット安曇野U15 JA杯!

アルフット安曇野U15
JA 杯初日で、女鳥羽中学に5対2で勝ちました(^O^)/
ベンチにはいった時は、皆んなカチカチで走れるか心配でした!その不安が的中!
開始直後に1点を取られてしまいましたが、負ける感じは有りませんでした!
その後に同点になり、2対2までシーソーゲームでしたが、3点をとってからはアルフットペースで勝ちました(^O^)/
明日は、アロッサの試合で行けませんが、頑張って欲しいですね( ^_^)/~~~
----

応援の1年生も声をからしながら頑張っていました(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿